Latest Entries



ストライクフリーダムガンダム

作った~

ほぼ全塗装だけど

レールガンやらなんやらねずみ色のところは塗装してません・・・

いつか銀色で攻めてみようかなとか思ったり思わなかったり

デカールはったりスミイレしたりはまた後日しようと思います。



ストライクフリーダムガンダム




今日からはディスティニーガンダム(エクストリームブラストモード)作ります・。・

レッドフレーム撮るの忘れてた・・・お店に展示してしまった・・・

ゲージごと今度盗撮してくるかっ

では後ほど・。・




追記

ストフリをさらに強化しました。

デカール貼り+スミイレ+光沢スプレーのコンボです



101019_1213211.jpg


 
101019_1209451.jpg

わっふー

今日からレッドフレームMG作ります おっおっ
ユニコーンMGとシナンジュMG完成しました
(ほぼ組んだだけだけど)
レッドフレームかっこよすぎる・・・
一応組みあがったらうpシママ

けんぷふぁー

現在作成中。。。8割できたかな
一応うpp


100922_1931291.jpg
100922_1929371.jpg
100922_1937081.jpg
100922_1933511.jpg



PS....
完成したけど写真撮るの忘れた・・・・orz

ひさびさ

ブログをリニューアルオープンいたしました。

記念に・・・

今日作った機動戦士ガンダムUC の シナンジュ様を記念に載せます。

ぱちぐみでもぜんぜんカッコイイ!!

現在光沢スプレー吹きましたので明日帰宅後

さらにコンパウンドで磨きまして

さらにさらに光沢スプレー吹きかけますので

艶、光沢4倍増し!!!輝きが増すこと間違いなしでございます。


はい・・・なんかインチキ商売人のうたい文句ぽい・・・


明日作業終わったらユニコーンガンダム(MG)作りたいと思います
UPはのちほど


100902_1803281.jpg

Appendix

プロフィール

雪駄のシナンジュ様

Author:雪駄のシナンジュ様
 
㈱AngelHeart改
 bess:237 tm:250??

Age嬢☆ミ
 bess:228 tm:239??

セッタのKING
bess:253 tm:270??

☆くぅちゃん☆ デリート
 bess:221 tm:240

スカイプ えんじぇぅ☆ミ 日本 で検索 ぽちっとな

友達やらGの人はここまでどうぞ・p・

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

